SSブログ

林下美奈子 タトゥー 画像 [芸能]


先日ご自身の暴露本「ハダカの美奈子」を発売し
注目を集めている「林下美奈子」さん




ピンとこない方はビッグダディの元妻と言った方が早いかもしれません(´∀`)

先日離婚してしまい、バツイチになってしまったんですよね。
それで2人して暴露本を出版したのですが、
どうも美奈子さんの方が売れ行きが好調で
amazonの書籍ランキング10位に入るほど。

これで印税は3,000万を超えるんじゃないかとも言われています。

そんな美奈子さんですが、暴露本にもあるように
かなり壮絶な過去を経験してきています。

身体に2つあるタトゥーもその一つで
子供の頭文字や元旦那のイニシャルなどが入っているようです。

それは本人と思われるモバゲーのブログにて公開しているので
興味がある方はチェックして見ると良いかもしれませんね。

⇒みなちゃん☆の日記
アリスコンサートツアー2013|- ブログトップ
Copyright © 今日も1日ありがとう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。